2008年10月18日生まれのチンチラゴールデンのリィナと2009年6月9日に保護した三毛猫サラとの毎日です。2007年7月22日に虹の橋を渡った直論の闘病日記はリンクの一番上にあります。

スポンサーサイト


もうすぐ半年♪

いつも元気でいたずらばかりのリィナ。
もうすぐ生後半年を迎えます。
最近はリビングのドアを開けると、素早く2階へ。
DSC04085a.jpg
暑くなってきたので、そのままドアを開けて放置。
2階から呼ぶ声は聞こえてくるけどw
DSC04087a.jpgDSC04144a.jpgDSC04166a.jpgDSC04174a.jpgDSC04183a.jpgDSC04184a.jpgDSC04190a.jpgDSC04196a.jpg






相変わらずトイレに執着。
どっちか片方が居ても、どっちかがトイレに行くと鳴く。
なんでそんなにトイレに拘るんだ
まぁ、まろんもよく人間のトイレで寛いでたけどw

最近まで、リビングの窓の鍵が開いてる事がよくあった。
締めた記憶はあるのに、いつ見ても開いてる。
知らないうちに泥棒が入ってると思ったら、
DSC04200a.jpg
犯人(猫)はリィナ。
窓の下にはヤマト箱があり、その上からたっちんして鍵を掴んで開けてたらしい
分かってからはロックを掛ける事に。
なんでもやってくれます。

我が家はリビングに布団を敷いて寝てるんですが(2階は使ってないに等しいw)、ソファーと布団の間にコート掛けがある。
コートにじゃれて遊ぶ事はよくあったんだけど‥。
金曜の夜、ついにリィナはコート掛けを倒した
既に寝ていた私の眉間にコート掛けが
目に当たらなくて良かったけど。
倒れない様に、コート掛けと横のCDラックを括りました。
DSC04100a.jpg
DSC04154a.jpg
パパに寄り添ってくつろぐリィナ☆彡

食いしん坊リィナは何でも好きで、猫が嫌いと言われる柑橘系も好き。
最近は苺が安いのでたまに買うけど、リィナは苺も食べる。

お腹を壊したら困るので、ちょびっとしかあげないけど、未だに下痢は一度もありません。

ピンコに続き、猫神さんちのみるくちゃんも、9日の夜に虹の橋を渡りました。
最期は自宅で、苦しまずに渡ったそうです。
夏にまた会いに行きたいと思っていたのに。
哀しいです。
みるくちゃんのご冥福を祈ります。
スポンサーサイト
コメント
ショコラだぁああ
本当にショコラにしか見えない!
ビックリするほどリィナちゃんとソックリ!!!
動き方もだけど、何から何まで似すぎて見てるたんびに、うちの中ではショコラだ、ショコラだよぉーっと言ってます。
世の中には3人似てる人がいると言いますが猫にもあるんですね♪♪
リィナちゃんとショコラが一緒にいたら、2にゃん共おてんばちゃんだから、いったいどうゆうことになってしまうか想像しただけで笑えちゃう^^
まろんさんがおっしゃった様に、血の繋がりはないのに不思議ですよね~

みるくちゃん・・・
そうでしたか・・・・・
辛いですね
苦しまずにお星様になれた様なので、みるくちゃんのにゃん生は素晴らしかったのでないかと思えます。
又会える日まで、きっとみんにゃで楽しくしていてくれてるのではないでしょうかね。
みるくちゃんのご冥福を祈ります。
2009/04/12(日) 00:59 | URL | Ruvie #-[ 編集]
みるくちゃんのご冥福を祈ります。
にゃんちゃんが旅立つのってとてもさみしいですね。
いつか我が子も・・思うと抱きしめて・・・ひっかかれています(涙)

おはようリィナたん、今朝は元気いっぱいのリィナたんの動画でご飯が2膳いけましたでつよ。
ナイス、ハイジャンプでつね。
たくさん、たくさん遊ぶからリィナたんはおなかがすくのでつね。どんどんたべてね。
それにかしこいでつよ、ヤマトの上に乗ってかぎをあけたのでつね。
いちごもたべたのでつね。しゅごーい!!

まろんさん、お怪我がなくてなによりです。

真論ちゃん、みるくちゃんとなかよくね。
2009/04/12(日) 09:33 | URL | ピースケ #-[ 編集]
No title
リィナちゃん
苺食べるんですね~

ピンコちゃんとみるくちゃんの
ご冥福お祈りします…
2009/04/12(日) 09:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
No title
リィナちゃん大きくなりましたね~
それにしても凄いジャンプ力!じゅえたんはリィナちゃんみたいなジャンプしたことないです。だから余計にびっくり(*_*)あれだけ動いて体重もしっかり増えてよく食べるのですね。
リビングのドア??凄い凄い、リィナちゃんかちこいかちこいですぅ~いっぱい運動してかちこく大きくなってね♥
ピンコちゃんとみるくちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

2009/04/12(日) 16:13 | URL | ねこやぎ #q7XswXQk[ 編集]
No title
リィナちゃんのジャンプ!すごいね~
まだまだ仔猫だね!でもシッポは立派!さすがシータんの妹ね!
口臭、シータんも歯が抜け変わる時にちょっとあったんだ~
でも今はないから…↓さすがkuesuさんですね!
そうそう、シータんも食は細いのに人の食べ物に興味あるんですよ~
イチゴはヘタのところがチョイチョイしたいみたいだったの…
カーテン登りは今だにするしお転婆さんも(!?)似てるね~

2009/04/12(日) 19:00 | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
Ruvieさんへ
ほんと、どの写真もそっくりですよね~。
リィナパパが、ショコラちゃんとリィナの違いを分析してました。
リィナ、我が家では『鼻大きいw』と言ってるんですが、リィナの方が鼻が大きく、ショコラちゃんの方が、スッとした鼻筋をしてるそうです。
後はおでこの毛色が若干違うとか?
それ以外はそっくりみたいです。
ほんと行動とかまで似てますよね~。
どっちもお転婆さんだしww
顔だけじゃなく性格も似てるなんてほんと不思議です。
一緒に居たら、2匹で大運動会してるかもしれませんね♪

みるくちゃん、ほんと長い間頑張ってたんです。
猫神さんの看病も素晴らしかったと思います。
自宅で苦しまずに‥というのが、うちではやってあげれなかったので‥。
(うちは病院に駈け付けた時は、人工呼吸器をつけてました)
みるくちゃんは幸せだったと思います。
2009/04/12(日) 19:08 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ピースケさんへ
ありがとうございます。
ほんと旅立つのは辛いですね‥。
みるくちゃんは、知り合う前から色んな病気と闘ってて‥。
良くなったり悪くなったりしながらも、ずっと頑張ってきました。
みるくちゃんと似た顔をしたピンコが急に調子が悪くなり、虹の橋を渡ったと思ったら、後を追う様にみるくちゃんも‥。
哀しいです。
今頃は、みんなで仲良くしてくれてますよね。

リィナのハイジャンプ、楽しんでいただけて何よりです。
癒しに居た頃からジャンプは得意だったんですが、我が家に来てからも華麗?なジャンプを披露してくれますww
最近は遊び疲れてハァハァ言ってるんですが、それでも遊ぼうとするので、水の所まで連れて行きます。
それだけ動くからお腹が空いて、沢山食べるからどんどん大きくなるんでしょうね~。

鍵まで開けるとは思いませんでした‥。
それで窓まで開けてたら凄いですよねww
開けそうで怖いので、網戸にするのも躊躇ってます(^_^;

苺もあげていいのか分からないんですが、NETで調べてもダメとは書いてないので‥。
お腹を壊さない程度にあげてます。
まろんはプリンも大好きだったので、リィナもあげたら絶対食べそうですよねww
2009/04/12(日) 19:21 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ミルクさんへ
そうなんですよ。
あげていいのか分からないんですが、NETで調べてもダメとは書いてなかったので。
欲しがるし、あげると食べるので、ちょびっとだけあげてます。

ピンコとみるくちゃんにありがとうございます。
まろんと一緒に、みんなで仲良くしてくれますように‥。
2009/04/12(日) 19:23 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
No title
リィナちゃんのジャンプ、凄い。こてつもよく飛ぶけれど、
リィナちゃんほどじゃなかったような・・。
お転婆さんですね。眉間のコート掛けが落ちたそうですが、
怖いですよ。猫も何するか本当に、わかりませんからねー。
猫も怪我して、人間もしたら大変!
気をつけて下さいね。

2009/04/12(日) 20:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ねこやぎさんへ
じゅえるちゃんはおとなしい感じですよね。
うちのお転婆リィナとは大違いで‥。
一緒に生まれた同じ姉妹なのに違いますね~(^_^;
癒しに居た頃からジャンプはよくしてたんですが、我が家に来ても健在で‥。
しょっちゅう壁に向かってジャンプして、ドアに体当たりしてます。
ほんと沢山食べるので、もう2キロです。
先週に比べると更に持った感じが重いので、2.2キロくらいになってるかも‥。

リビングの鍵には驚きました。
ほんと初めは『泥棒でも入った?』と思ったくらい。
リィナと分かって、ちょっとホッとしましたが‥。

ピンコとみるくちゃん。
ほんと哀しいです‥。
じゅえるちゃんもリィナも、病気せず、長生きすることを願いましょうね。
2009/04/12(日) 20:24 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
テトママさんへ
そうなんですよ。
癒しに居た頃からジャンプはよくしてたんですが、うちに来てもそのジャンプは健在で‥。
毎日、華麗なジャンプ?を披露してくれますww
疲れてくるとジャンプ力が落ちるので面白いですよ。
尻尾だけは、ほんとフワフワなんですよね~。
尻尾を見てると、シータんさんと姉妹!!って納得しちゃいます。
食欲は正反対ですが‥(^_^;

食べないけど食べ物に興味あるんですね。
うちも興味だけでやめとけばいいのに食べます‥。
まろんも食いしん坊だったけど、リィナはそれ以上で‥。
手術をした後、気をつけないと太っちゃいますよね。

そうそう。
カーテンのぼりもやります。
おかげで遮光カーテンがボロボロ‥。
あちこち穴だらけになってますww
爪も最近はなかなか切らせてくれないし。
元気なのはいい事なんですが、元気すぎるかも‥(^_^;

まだ、リィナの乳歯、発見してないんですよ。
見つけたら、とっておこうと思っていたのに、知らないうちに生え変わっちゃったのかなぁ‥。
抗生物質&歯磨き粉のおかげで、すっかり口臭も無くなりました♪
2009/04/12(日) 20:34 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
サスケのママさんへ
ほんとかなりのお転婆です。
リビングのドアを開けようものなら、2階~1階をダッシュで行ったりきたり‥。
2階に行って、しばらく来ないなぁ‥と思って(上で来てくれるのを待っている)『リィナ~』と呼ぶと降りてきます。
一昨日はリィナパパと追いかけっこを何往復かして、リィナパパが先にバテましたww
こてつくんも元気ですが、リィナも元気ですね~。

コート掛け、いつかはやるなぁ‥と思ってたんですが‥。
まさか私が寝てる時にやるとは‥。
リィナパパは、しょっちゅう背中に飛び掛られてるし、ケガが耐えないようです。
人間も猫もケガには気をつけないといけないですね。
2009/04/12(日) 20:46 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
No title
まだまだやんちゃ盛りですね~。
もう半年になるんだ。早いねー。
だんだんお姉さんっぽくなってくるかな?
暖かくなってくるとお外に興味も出て来たのかな?
でも鍵開けちゃうのはすごすぎw
2009/04/12(日) 20:50 | URL | にゃも #-[ 編集]
No title
りイナちゃんの 連続ジャンプ凄いですね~ !
ウルトラC級ですよ (^-^)v

ほんと 見れば見るほど良い顔してるわ! カワイイ~。

娘の家のクーも ドアーを開けるんですよ 出かける時は
いつもカギを掛けていましたね

それにしても、まろんさん怪我なくて良かったですね!
元気いっぱいの リイナちゃんだから今後何をされるか・・・
気を付けて下さいね。
2009/04/12(日) 20:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
No title
リィナちゃん、かわいい~~
ふわふわしっぽ、気持ちいいね~~

寝ているときに、大怪我。あぶなかったですね~~
自転車でこけた私ですが、ひざを打ったくらいで怪我はなかったです。

何をしでかすか目が離せないけど
毎日が楽しくて、笑いが絶えないでしょうね~~
2009/04/12(日) 21:34 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
No title
みるくちゃんのご冥福をお祈りいたします。

リィナちゃん、柑橘系とイチゴ?
うわぁ~うちなんて見向きもしないけど。
それにリィナちゃんのジャンプ、すごい!
活発だよね~♪

あ、前記事のkuesuさんへのコメ返。
>kuesuさんがこっちに来て、ジェイエイさんと一緒にみんなで行きます?
ぜひぜひ実現させたいですね~♪
2009/04/13(月) 15:49 | URL | ジェイエイ #-[ 編集]
今日は暑かったでつよ。
リィナたん、今日もとてもよい天気で暑かったでつよ。
おばたんはメタポだから汗をかいたの。
去年の7月から辞めていたビールをリィナたんの華麗な宙返りを見ながらのちまちた。
さあ、リィナたんに元気をもらったから明日もがんばるでつ。

リィナパパさん、まろんさん、暑い日がありますが身体に気をつけてくださいね。
2009/04/13(月) 18:31 | URL | ピースケ #-[ 編集]
No title
リィナた~ん、やっちゃってますね♪...目にうかびますよー。
窓の鍵開けもきっとはじめは偶然?だったのでしょーけど、覚えちゃったのですね・・・かしこいにゃ~!ケガしないようにネ!!
リィナちゃん頬毛は今もカットしてるのですか?おしっぽほーんとうに立派、ゴージャスだよね。
モカちんこんなにないですよ。モカちんは、後ろ髪が長いの(?_?)。で今シャカシャカトンネルにはまってて、ビニール製なので出たり入ったりしてるうちに静電気で後ろ髪がたてがみに変り・・・「ガオゥ!」ライオンになってます(^^;)
しかも、なんとなんとモカちん「初ヒート!!!!!」ママもびっくり~です(*O*)

みるくちゃんがんばったのでしょうね。。。
今度生まれ変わっても、猫神さんのおうちの仔になりますように、お祈りしていますね。
2009/04/14(火) 01:32 | URL | モカちんママ #-[ 編集]
忘れました
歯磨き、早速たのんでみますね!
ありがとうございました。
2009/04/14(火) 01:36 | URL | モカちんママ2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 15:33 | | #[ 編集]
にゃもさんへ
こっちでのレス、遅くなってすみません(^_^;

今日で半年を迎えました。
相変わらずお転婆だしよく食べるし‥。
今朝も4時に起こしに来たし。
お願いだから寝かせて‥って感じですww
毎日、リィナパパと運動会やってますよ。

鍵開けには驚きました。
リィナが届きそうな所の鍵は、全部ロックかけましたww
2009/04/18(土) 14:56 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
よしみさんへ
お返事遅くなりました(^_^;

ブリーダーさん(kuesuさん)宅に居た頃から、よくジャンプしてたんですが、我が家でもそのジャンプ力は健在で‥。
猫じゃらしで遊んであげるとジャンプするし、自分でも壁を使ってよくジャンプしてます。
空中で大回転するし、ほんと猫って凄いですよねww

リィナ可愛いですか?
ありがとうございます♪
我が家では『可愛いけど鼻が大きいww』と言ってますww

娘さんのところのクーちゃんはドアを開けちゃうんですね。
我が家もドアを開ける日は近いかもしれません‥。
外に飛び出すとすばしっこくて危険なので、絶対に二人が家に居る時じゃないと、リビングの戸を開けておかないようにしてます。
ほんとお転婆です。

元気が有り余ってるので、ほんと私がケガしないように気をつけないと。
よく歩いてる足の周りを走ってるので、転びそうになる事もあります(^_^;
2009/04/18(土) 15:03 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ちゃちゃさんへ
お返事遅くなりました(^_^;

尻尾はフワフワなんですが、体の毛はそんなに長くないんですよ。
伸びる前に抜けちゃうのかな?
ブラッシングも背中は簡単に出来るんですが、尻尾は引っかかるので時間がかかります(^_^;
レオンくんみたいに全体がフワフワにならないかなぁ‥。

ほんと毎日いたずらばかりで、しょっちゅうリィナパパに怒られてます。
でも可愛いんですよね~。(親バカww)
まろんは箱座りが多かったんですが、リィナは両手を前に出して寝てることが多いです。
2009/04/18(土) 15:07 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ジェイエイさんへ
お返事遅くなりました(^_^;

みるくちゃんにありがとうございます。
ほんと自分もまろんの時そうだったんだろうけど、猫神さんが辛そうで‥。
どうしてあげることも出来ないのが哀しいです。

相変わらず苺を食べてますよ。
今日も安かったので買ってきましたが、後で一緒に食べる予定です。
柑橘系は、八朔は食べますが、グレープフルーツは舐めて終わり。
味はグレープフルーツの方が甘かったんですが、水分が多すぎるんでしょうかねぇ‥。

ほんとリィナのジャンプ力は凄いです。
まろんは、こんなにジャンプしてた記憶が無いので、ほんと元気だなぁ‥って‥。
元気すぎて朝の4時に『お腹空いたから、ご飯ちょうだい』と起こしにくるのは止めて欲しいです(^_^;

kuesuさんと皆でサンマルクいいですよね♪
みんな忙しくて都合つかないかもしれないけど、実現できたらいいですよね♪
2009/04/18(土) 15:15 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ピースケさんへ
いつもありがとうございます。
ほんと毎日暑いですよね~。
ピースケさんはお体は大丈夫ですか?
私は寝てる時、異常なくらい?体温が上がるので、既にTシャツ&短パンで寝てます(^_^;
さすがにエアコンはつけてませんが、夜でも網戸にしてますね~。
ビールの美味しい季節になりましたね。
ブログで知り合ったみんなで集まって、ビールを飲むのもいいですね~。

食いしん坊リィナは今日で半年を迎えました。
生まれた日から(生まれる前から)リィナを見守ってくれたピースケさんに感謝です。
おかげさまで、元気にすくすくと成長してます。
毎日、おかわりを要求するくらい、沢山食べます。
食べ残した事が、今まで殆どありません。
数えても5回もないでしょう。
下痢することもなく、ほんと元気です。
これからもリィナの成長を見守ってくださいね♪
2009/04/18(土) 15:21 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
モカちんママさんへ
お返事遅くなりました(^_^;

覚えて欲しくないことばかり覚えてくれるんですよね~。
鍵開け、さすがにロックを外す事は出来ないらしく、今は鍵がかかったままですww
ほんと初めは『何でいつも開いてるんだろう?』と不思議でした。
泥棒じゃなくて良かったです。

リィナ、今は毛を切ってないんですよ。
でも、顔の毛も体の毛も、あんまり長くならなくて、尻尾だけがフワフワ。
全体的にフワフワになって欲しいんですけど、これから暑くなるから今のままでいいのかな?
夏仕様の長さなんでしょうかねぇ?
モカちん、体の毛がフワフワでいいなぁ‥って思います。
ライオンモカちん、見てみたいです。
またkuesuさんトコで写真が掲載されるの、楽しみにしてますね♪

モカちん、もう早ヒートきたんですか?
それはビックリです!!
うちは色気より食い気で‥。
(モカちんの体重を超えるくらい食べてるし‥)
今日も朝からご飯をおかわり。
あげなければいいんだろうけど、あげないと寝てられないので‥。
(顔を舐めて起こします)
食べて走っての繰り返しです(^_^;
確実に2キロ超えてるだろうなぁ‥。

歯磨き、頑張ってください。
うちは一人で塗る時は馬乗りになって塗ります。
かなり嫌がりますが、塗った後は満足気にペロペロしてます。
味が美味しいらしくて良かったです。

みるくちゃん、ほんと生まれ変わっても猫神さんちのコになって欲しいです。
最期まで猫神さんもみるくちゃんも頑張ってたし。
大切な我が子を失うのは、ほんと辛いですよね‥。
2009/04/18(土) 15:31 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
ほんとに色々と厳しい状況ですよね‥。
なんとか頑張って欲しいです。

リィナ、ほんとにお転婆で‥。
目に当たらなくて良かったです。
元々、0.02しかない視力ですが、失明でもしたら大変だし‥。
リィナ本人(猫)も、勢い余って壁に激突したりしてるので、『大丈夫かな?』と思いますが‥(^_^;

みるくちゃんにもありがとうございます。
ほんと最愛の我が子を失うのは辛いですよね‥。
2009/04/18(土) 15:37 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
No title
リィナちゃん、6ヶ月の月誕生おめでとう~♪
しかし・・・
ジャンプ力は衰え知らずでまだまだ
更なる活躍をしそうだよね( ̄m ̄〃)
期待してるし~
毛はね、そろそろ夏仕様だから短いと思うの
今年の秋にはフルコートになってるはず。
はずよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同じ姉妹や兄妹でも個性は違うからね
絶対とは言い切れないけれど~
リィナちゃんはこの世の中でたった一人しかいないから

サンマルク~良いねぇ。。。
みんな都合がつけば逢えたりするのにね
でもそれもまた楽しみになるよね!!
2009/04/18(土) 18:25 | URL | kuesu #xGcsP88I[ 編集]
6ヶ月の月誕生おめでとう♪
あはははははっリィナたんは色気よりも食い気でちゅか。
おばたんとおんなじでちゅね。
今日半年のお誕生なのでママとパパにお祝いをしてもらいまちゅか?
沢山たべて沢山遊んでおっきくなってね。
大大大好きなリィナたんへ。
2009/04/18(土) 19:07 | URL | ピースケ #-[ 編集]
kuesuさんへ
ありがとうございます♪
おかげさまで6ヶ月を迎えました。
ジャンプ力、相変わらず凄いですよね?
癒しに居た頃から飛びまくってましたが、今もこんなに飛んでますww
更なる活躍ですか?
やっぱり今度はドア開けにチャレンジですねww

毛は夏仕様になってるんですね~。
冬になったらモコモコリィナww
暖かそう~。
布団に入れて、湯たんぽがわり?ww
今も布団に入りたがるので入れてあげるんですが、5分も経たないうちに出てしまいます‥(^_^;

サンマルク、なかなかいいですよね?
みんなの都合がつけばいいですよね~。
私も10月になれば土日が暇になるので、お待ちしてます。
夏に大阪に帰れそうなら、また連絡しますね。
2009/04/18(土) 19:09 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ピースケさんへ
ありがとうございます♪
ピースケさんにいつも暖かく見守られてるリィナは、半年を迎えました。

リィナ、ほんと色気より食い気でww
食い気が凄いので、ほんとどんどん大きくなってます(^_^;
もう片手で持つには辛い大きさになりました。

今日はまた苺を食べる予定です。
後で沢山遊んであげますね♪
2009/04/18(土) 20:21 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
No title
まろんちゃん~御無沙汰してshっしまって・・・ごめんなさい
元気でうれしいよ^^リィナちゃん~大きくなってもうめちゃんこ可愛いね^^うちの2ちゃん可愛すぎ~~連発!してますよ。
まろんちゃんいつもありがとうね。いろいろありがとうね。
元気でね~~いつかまろんちゃんの前で走りたい!ママですよ^^またね。。
2009/04/18(土) 21:12 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
半年
まだまだベビーで悪戯盛りですね。
でも、鍵を開けるとは・・・油断大敵ですね。

モコモコリィナちゃん、長毛で部屋が大変なことになっていませんか?まだ大丈夫なのかな。
元気はすごいですよ。
2匹の大格闘で家中家だらけです。

それにしてもまろんさん、怪我がなくて良かったですね。
ひやりですよね・・・

+いつもエノスイ通い日誌に遊びに見て頂き
ありがとうございます。
感謝しています。

そうだ!今年は浜松の航空祭にプーちゃんは行きたいって
行っていました。
2009/04/19(日) 00:49 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
きなこママさんへ
忙しいのに見に来てくれてありがとうございます♪
自分の体調は楽になったり、しんどくなったりなんですが、なんとか頑張ってます。
来年でも再来年でもいつになってもいいから‥。
きなこママに、浜松マラソンに走りに来て欲しいです。
絶対に応援に行きますよ~。
会場から我が家はすぐ近くなので、リィナにご対面もして欲しいし。

2ちゃん。
リィナを誉めてくれてありがとう♪
きなこママがマラソンに来る時、我が家にみんなで来てくださいね~。
2009/04/19(日) 17:59 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
今日はパパとママと遊びまちたか?
こんばんわ、リィナたん♪
今日はリィナたんの異母兄弟のこにゃんこちゃん達が首を長くして待っていたママさんたちのところに任務につきまちたね。
4ヶ月前のリィナたんのことをパパやママもおもいだちたかな?
おばたんはリィたんの卒業の日、泣いたのでちゅよ。
大好きな大好きなリィナたんの姿をもう見ることができなくなるなぁ・・・ってね。
でも、パパやママがリィナたんの可愛い姿を見せてくださって「ばんざーい!!」ってくらいうれしかったのでちゅよ。
これからも、病気をしないで元気に育ってね。
2009/04/19(日) 19:14 | URL | ピースケ #-[ 編集]
ロビロビンさんへ
そうなんですよ。
毎日いたずらばっかりで‥。
リィナパパに、しょっちゅう怒られてますww
よく足元をウロウロするので、転びそうになる事も多々あり‥。
すばしっこいので、気付いたら足元に居て危ないです(^_^;

毛の方は夏毛になったみたいで、割と短いんですが、それでもブラッシングすると沢山抜けるし、コンタクトを入れてると目に入ってるし‥。
ロビロビンさんちは勇気くんが来たら、もっと運動会が増えますね。
でも楽しみですね♪

ロビロビンさんのブログ、素敵な写真ばかりでいつも癒されてます。
旅行も行った気分になれるし♪
週末しか見に行けないんですが、楽しみにしてます。

航空祭にいらっしゃるんですか?
それは楽しみです。
去年も一昨年もリィナパパの友人が来てたので、今年も来ると思うんですが。
是非、我が家にもお立ち寄りくださいね。
2009/04/19(日) 19:42 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ピースケさんへ
今日も朝から大運動会してました。
そして、4時から何度も『ご飯ちょうだい』と起こしに来て‥ww
顔を舐める。
枕で寝る。
スリスリ甘える。
その繰り返しで。
来月か再来月に手術に連れて行こうかなぁ‥って思ってるんですが、麻酔の為の絶食がリィナには無理かも‥と思ってます(^_^;

今日、新しいパパ&ママ達の所に旅立ちましたね‥。
これからは新しいおうちで、頑張って任務に励んでくれると思ってます。
どのコも幸せになって欲しいですね。

ほんとは昨日、ブログを更新しようと思ったんですが、写真を選べてなくて‥。
近日中には更新予定なので、もう少し待っててくださいね。
2009/04/19(日) 19:47 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:まろん
パパ、ママ、2008年10月18日生まれのチンチラゴールデンのリィナと2009年6月9日に保護した三毛猫サラと暮らしてます。
2007年7月22日に悪性リンパ腫で虹の橋を渡ったチンチラシルバーの直論(まろん)も、いつも見守ってくれてます。

